ご注文の流れ

ご注文はカンタンです。製品の性質上、ひとつひとつが細かなオーダー品ですので、メールやSNS、電話を使ってコンタクトを行います。大半はメールのみでも完結します。

ご注文の流れ

  1. メールでご連絡ください。
  2. 内容を確認して、こちらから必要な対応を行います(お見積であったり、ご相談であったり・・・)
  3. やりとりを行い、気に入って頂ければご注文を承ります(お見積の確認などはここまでに済んでいます)
  4. 制作〜完成まで(この間数回のやりとりを行います)
  5. 納品
  6. お客様側でお支払い(支払い方法は各種取り揃えています。売掛も対応可能。詳細はご相談ください)

以上です。

個人事務所ですので、ご相談などでも親身になって対応しています。気楽にお問い合わせ頂けることを目指しています。