ご注文はカンタンです。製品の性質上、ひとつひとつが細かなオーダー品ですので、メールやSNS、電話を使ってコンタクトを行います。大半はメールのみでも完結します。
ご注文の流れ
- メールでご連絡ください。
- 内容を確認して、こちらから必要な対応を行います(お見積であったり、ご相談であったり・・・)
- やりとりを行い、気に入って頂ければご注文を承ります(お見積の確認などはここまでに済んでいます)
- 制作〜完成まで(この間数回のやりとりを行います)
- 納品
- お客様側でお支払い(支払い方法は各種取り揃えています。売掛も対応可能。詳細はご相談ください)
以上です。
個人事務所ですので、ご相談などでも親身になって対応しています。気楽にお問い合わせ頂けることを目指しています。